会報VOL.54

裏表紙に『2005-2006ジャニーズカウントダウンコンサート』の記念写真が載ってますけど面白いですねカミセン! ちょー密集してる。スペースがあんまり無いってのもあるけど凄いカミセン力を感じます。あの大勢でわやわやとした空間で3人独自の雰囲気で完結しているのが凄い。一方長野・坂本の二人も近い立ち位置で同じ空気を醸し出してる。そしてその二組を繋ぐように真ん中に位置している井ノ原さんは浮かれてピースサイン。何て言うか… これぞブイシックス! て感じだなあって勝手に思いました。
あともう一つ面白空間が左側に。TOKIO山口さんが長瀬さんに何やら話しかけてて周りにいる他のメンバーと嵐・きんきのつよっさんがそれに注目している。他のグループは静止画だけどこの空間だけ動いる感じが面白い。一体何話してたんでしょうね。
さて中身。森田さんが鼻の穴をぐっと下から親指で押さえてる写真が載ってるんですが…。凄いですよね、このアイドル的でない写真チョイス。面白いっス! その下、須賀健太くんと浮かれてピースしながら行進してる写真は微笑ましい。健太くん楽しそうだなあ。健太くんは空き時間になると「待ってました」とばかりにじゃれついて来てたようで「いつもベッタベタだぜ。アイツ、俺に対して異常な愛情だよ(笑)」「かわいいよなぁ」と森田さん。ホントに本当に懐きまくりですね(もう何度言ったか分からん)。
あとケーキ持ってる写真がイイ。何とも言えぬ表情で映ってる。膝の上にケーキの箱をちょんと乗せてる姿がかわいい。膝の揃え具合が絶妙。しかし何で左手がグーの状態なんだろう。