スペシャルメッセージ

動画を見終わった後、自然と微笑んでる自分にハッとしました(我ながらキモイ)でもやっぱ6人がわちゃわちゃと楽しそうにやってるのを見ると、何だか幸せになれるんですよね(たった40秒の動画ですけど)秒数が限られているせいで毎回皆早口で告知ぐらいしかしませんが6人揃ってるのを見られるのでそれだけでも良いです。
今回は新番組告知と三宅→森田→坂本の順に舞台の告知。早口できっちり言うべき事を全部言う三宅さんと、対照的にざっくり告知な森田さん。森田さん髭が凄い!泥棒ですかアナタ。三宅さんは髪の色が真オレンジ…こんなに明るい色だったっけ!?そしてゆる〜い告知の坂本さんもヒゲ☆(イタリア人がしそうな髭)衣裳はコンサの後半で着ているピカピカの青スーツ。後ろにファンがどっちゃりいますがどこの会場だったんだろう…