横浜アリーナ2部

取り敢えず自分用メモ。

  • 横アリのみ生バンド参加
  • 森田さんのソロでトランペット
  • MCテ−マは10月9日
  • 長野さんの誕生日と言う事で特別VTR
  • 10月9日は"ヒロシの日"
  • ケ−キ登場→バ−スデ−ソング→ロウソク消し
  • 坂本さんから誕生日プレゼント(腹筋を鍛えるベルト)
  • 井ノ原さんは会場入り直ぐにあげた
  • 岡田からも誕生日プレゼント(直ぐ寝ちゃうからとの理由で可愛い携帯用枕)
  • キスマイの子たち4人が見に来てました
  • MC後のVTR大阪・福岡とも違う内容
  • 寝てたら全員から責められる

VTRは各会場で内容変わってましたがどれも面白い内容でした。いつでも皆でわいわいと楽しそうで癒されます。ストックいっぱいあるのかな?明日も違う内容だったら良いなあ。