live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! 福岡マリンメッセ

大阪公演から約一ヶ月ぶりという事で結構色々忘れてました。あと大阪で気付かなかった演出とかあったりして。もしかしたらちょっとずつ変えて来てるのかもしれないけど。
一曲目の「will」で六人が徐々に中心に集まる演出はやっぱり何度見てもジンときますね。そしてSPのテーマ曲「Revolution」は死ぬ程カッコイイと再認識。今回のツアーで一番好きです。ポールダンスとかも良いんだけど、何しろフォーメーションが複雑で1曲の中でも見せ場が多い。
福岡のMCテーマは『プライベート写真』前回公演の札幌から今回の福岡まで期間があるので各々プライベートの写真を撮って来ようと坂本さんが提案したそうです(グッジョブ!)しかし結果から言うとカミセンはプライベート写真は撮って来てませんでしたが…
福岡頑張ってレポしたいな〜今日はちょっと眠いのでこの辺で。