Mステ(8/26放送)Sexy.Honey.Bunny!

やってくれましたMステが!六人順番に「GO」を言って行く所、見事に一人ずつアップで抜いてました。少クラでも4人までしかしてなかったから難しいんだろうなーと思ってたけど(森田さんと坂本さんは移動してるので)流石Mステ。ああいう王道なカメラワーク好きだからやるんじゃないかと期待してましたが期待通りでした。たまにビックリするぐらいダメなときがあるけど今回は良い回だった。
そして「KISS」で映る准一(ここも期待通り)待ち構えてて本当に来ると笑ってしまう…カッコイイ場面なのに。三宅さんの衣裳の配色が凄かった上にビックリするぐらい萌え袖!ツアーTシャツ並みにダボダボ。これで32歳とか信じられんなー。