vol.80

パンフレット撮影のためラスベガスを旅した六人。ニューヨーク公演の前なのか森田さんの髪が微妙に伸びてます。結構ちゃんと伸びてたんだな〜
最終日に森田さんは准一さんを無理矢理誘ってゴルフへ。なかなか珍しい組み合わせ。「いつか勝負しようぜ」って言ってたのでって事ですが…准一さんは普段ゴルフやってないのに付き合ってくれてます(優しいな〜)
坂本さんの知り合いのお陰で有名なミュージカルの舞台裏を見せてもらったと話しているのが長野さんと准一さん。坂本さんの人脈って凄いですね(流石ミュージカルスター)ロスに友達&お姉ちゃんがいる井ノ原さんと三宅さんはそれぞれに遊びに行ったようです。三宅さんの言ってる友達は今までもちょいちょい話に出てきた人かな。