P.T.A.からメール

Perfume 4大重大発表

☆2011/11/02(水)NEW SINGLE リリース決定!
M1.『タイトル未定』 大型タイアップ決定
M2.『GLITTER』 「キリンチューハイ 氷結」CMソング


☆2011/11/30(水) 2年4ヶ月振り4th ALBUM『JPN』リリース決定!
不自然なガールナチュラルに恋して』から最新シングルまでを
含んだ待望のオリジナルアルバム。


☆初の全国アリーナツアー大決定!
2012年1月から、全国11ヵ所にて開催予定。


☆「Perfume ダンスコンテスト 〜魅せよ、JPN!〜」開催決定!

シングル&アルバムの発売決定しました!それに伴ってツアーも決定。そして何かよく分からないけどダンスコンテストも決定。アルバム発売が2年4ヶ月ぶりってのに驚きです。そんなに期間空いてたっけ。トライアングルからもうそんなに経ってるのかー…何はともあれ楽しみです。最近音楽が好きで買うCDがめっきり減ってしまったので買えるCDがあるってのが嬉しい。
しかし「不自然なガールナチュラルに恋して」からのシングル全部入れるとなると半分以上シングルになりそうですね。個人的には「ナチュラルに恋して」と「微かなカオリ」は入らなくても良いんだけど。