ザ少年倶楽部プレミアム(8/26放送)Sexy.Honey.Bunny!

歌前にチラリと映るオフショットの長男ズ。何やら三宅さんの洋服を弄る井ノ原&森田コンビ…微笑ましい。森田さんが振り付けの確認をノリノリで踊っていると隣にいた井ノ原さんも一緒になって同じフリを踊ってくれてました。
コンサートでは勿論フルバージョンで見てますが正面から見てないし遠いしでテレビで気付く事結構あります。最後ら辺のマイク前で手をきゅっきゅやる振りのとことかトニカミで微妙に違うんだなーとか。
もう一曲は「WALK」森田さんの帽子が良かった。いつもこういうを被ってくれればいいのに…と思ったけど曲調的に無理だろうなー…しっとりした曲には良いだろうけど。