芸人恋写

気になったので購入してみました。帯の「芸人に、恋をした」で笑ってしまいました(スミマセン)しかし動画CMで見て「いいじゃん!」と思った向井さんと井本さんの写真が載ってなかった事にビックリ。
井本さんは頑に断り続けていて騙しうちで撮られたという事で他の芸人さん程のマジっぷりではなかったです(マジっぷりが見たかったんですが)騙さないと撮らせてもらえないぐらいですもんね…無理か。うつ伏せで腕を組んでるのはそれっぽかったと言えばそれっぽかった。まあ私は浴衣が好物なので楽しめましたが。
金田さんの写真はモノクロでカッコ良かったですね。綾部さんは普通に男前でした。房野さんはスーツが似合い過ぎて普通のサラリーマンみたいだった(そこが良かったんだけど馴染み過ぎててビックリした)ざっと見ただけなのでまたじっくり見たいです。