カミスン(8/22放送)

やっぱりコンサートを思い出すなあ…。楽しかったな〜。まずは准ちゃんの腰の細さにビックリしました(細いっていうか薄いっていうか…)そして森田さんはHIGE☆(コンサでも髭だったけど)しかし帽子はもうちょい深く被っても良いのでは…なんかデコが目立って見えたんで。「男子&女子in KISS!」で准ちゃんアップに笑ってしまった。またしても「KISS」要員!
この番組生放送なんですね…生放送のメリットって何だろう(ドキドキ感?)生歌感をひしひし感じたけど皆良い感じでした。踊りながらちゃんと歌えてましたね(凄いね!)
一人ずつ順番に「GO」を言って行くところは4人まで追えるならあと二人頑張って欲しかった(今確認したら一人目の准ちゃんはアップ間に合ってませんでした…)やっぱ難しいか〜時間も短いし六人だし…でもMステだったらやってくれる…かも(期待してみる)