BiDaN vol.100 表紙・巻頭森田剛

BiDaNは創刊100号記念という事で増ページ。プチ鈍器の厚さ。舞台が終わったら映画の撮影に入るし文中「仕事の区切りに髪型を変えることが多いので」とあるように万が一髪型が変わったときのためにも購入。その良い感じの黒髪のお陰でピチ☆レモンよりは買いやすかった。
『メンバー6人一緒のときはなんか楽しいっすよ。狭いソファーに4〜5人で座ったりして』という文にほのぼのさせられる。確かカミセンの写真集でも無理に一つのソファに座っている写真があったような。向かいのソファも使えば楽々座れるのにどんなに狭くても『一緒』なのが可愛らしい。
こう見えて案外寂しがり屋なところが良い。『ひとりのときは話し相手がいないから寂しいこともありますね』と言っているのがナイスギャップでーす。