各アイドル誌 5月号

三誌共森田剛の写り良し。舞台が始まってからずっと顔の調子が良い。
Wink upは全員黒スーツ。皆ハードな感じ。森田剛の今の髪型が好みな事に今更気付く。特にもみあげの辺り。前髪はもうちょっと伸ばして欲しいところ。
内容は「男らしさ」と「自分のなかの女の子っぽいところ」。面白かったのが「A型なんで変なとこ神経質だよ」という話から「ふえるわかめを水にもどしたときの微妙な広がり具合がすっごい気になる」ということ。「端っこが固まってたりするとすっごいイヤ(笑)」なんだそうです。面白くて微妙な例えだ。でも逆に車なんかはいくらぶつけても全然気にならないらしい。基準が全っ然分からん。本人も分かってない様子。
全員どこかしらにピンクの衣裳が入っているPOTATO。ピンクよりもV6の扉頁が謎だった。全員左手に網を持っている。これの意図するところは何だろう……。すんごい謎。あまりの突拍子の無さに『これ網だよね……』と何度も見返してしまう。一体何を釣ったんですか。
さてピンク。『おー似合うじゃーん』と思ったのが長野博。本人の柔らかい印象のお陰で似合っていた。しかしよく見たら凄い柄の靴を履いている。風景柄。
同じくふんわりした印象の三宅健がとなり頁に。髪伸びたなあ。伸ばしてるんだろうか。珍しい感じでちょっと女の子みたい。
他のメンバーは上着だったりインナーだったりがピンクなのに対し森田剛はどーんとピンク。凄い事にそんなに違和感無し。肩幅が張ってて男らしい感じがあるけど実際肉付きが悪いだけなのかも。
ポテトフラッシュの頁(P87)舞台『荒神』レポート。左上の写真横の注釈「会見では橋本さんがムードメーカー、森田の耳元でコソコソ話をするひと幕も」と。橋本さんと仲良くやっている様子が伺えてほっこり。
内容的に色々突っ込み所満載なduet。今日は力尽きたので感想は明日以降。