荒神大阪公演千秋楽☆レポ

「もう少しで泣きそうだった」ということは何かもう一押しあれば泣いてたのかもしれない。惜しい。私としては是非泣いて欲しかった。密かに泣くの期待してたんだけど。しかし『魔界地獄』のシーンで既に危なかったっていうのはちょっと早いんじゃ……。
荒神2でお会いしましょう」の発言は橋本じゅんさんの入れ知恵だったというのが嬉しかった。森田剛一人がやりたいと勝手に思ってるんじゃちょっと切ないので。「言って」と言われたので素直に言ったのね。『荒神2が実現したら』という話をじゅんさんたち(複数形・ここポイント)としたというのが実に素敵エピソード。
私も『荒神2』は見たい。再演じゃなくて『2』が見たい。しかし今の設定で『2』はキツイような。せめてサラサーディが姉だったらな。「姉上」もしくは「姉様(あねさま)」とか何とか叫ぶジンってのも個人的に非常にときめく設定なんだけど。ビジュアル的にはつなでとジンがお似合いだったのでこっちをカップルで「お前変態だけど良いやつだな!」「誰が変態よ!」みたいな掛け合いとか見たい。