VVV6『チャーハン』4/14放送分

まず森田剛の衣裳が紫でジン(舞台)を思い出した。テレビで紫は珍しい感じ。以下面白かったところ箇条書きで。

  • あんかけでパーティ並に盛り上がる
  • 品川の「熱って最高の調味料ですね」に「スゲェ!かっけぇ〜」と森田剛(そうか?)
  • 薫り高い竹筒チャーハンを嗅ぎながら「興奮するぜ!!」と森田剛。嗅いでる姿がお犬様
  • 「うまい」の一言で感想を終わらせようとする森田剛をじっとり見つめる品川庄司
  • その目線に気付いて笑って顔を逸らす森田剛
  • その後2行以上のコメントを言ってみせ品川に「あるじゃん」と誉められ謎のポーズ
  • 品川に「今度二人で行きましょうよ」と誘われ「そうですね」と森田剛
  • 問いつめられ「わかんないですね」で社交辞令発覚

森田剛を誘う品川が凄い。あんまり喋りそうにないから二人だと辛いと思うが。そして森田剛の「わかんないですね」という言葉に『行くかどうか分からない』のと『二人で行った場合何を喋ればいいのか分からない』という二つの困惑を感じた。