ミュージックステーション

さすが女優、という感じで凄い美人ぶりだった。トークも落ち着いていたしあんまり緊張しているように見えなかった。慣れてない歌番組、しかも生放送なのに。
歌も生歌だったしCDのまんまって感じで外すことなく歌いきってたのが凄いと思った。"やらされてる感"も無いし。ラジオで聴くと少々微妙な気持ちになるセリフも生で見たらOKだった。
ただ一つ気になったのはダウンローズの存在意義。何だか所在無げでもあんまり役に立っていなかったような…… でもビジュアル的には3人の方が収まりは良いんだけど。

先週ポップジャムで見たときよりも印象が良かった。ポップジャムを見たとき感じたぬるさが無くなってた。違いと言えばマイクと衣裳だけどそれよりもカメラワークが断然Mステの方が良かったんだと思う。あと生歌だった事と。
今さっき音楽戦士に出ているのも見たけど生歌じゃなかったのでやっぱり微妙だった。カメラワークはポップジャムより良かったけど(衣裳とマイクはポップジャムと一緒)。生歌の方が緊張感があって良いみたい。あと衣裳やら髪飾りやらが可愛いのでそういう所が女の子アイドルはいいなあと羨ましく思った。
しかしつんくはいつになったら『セクシー』から離れるんだろう。それだけが謎。