『アンフェア』と『相棒』

後半に入って面白くなってるという評判を聞いて昨日初めて『アンフェア』をまともに1時間観ました。最終回かなーと思っていたけど最終回は来週でした。面白かったので来週も忘れず見ないといけない。犯人が気になります。終わり2回だけ真面目に見るってのも何ですが。まあストーリーはTV系雑誌を読んでいるので大体分かるので…。子役の女の子がすっごくかわいかったあ。
今日最終回だった『相棒』は2時間SPだと知らなかったので予約に失敗してしましました。でも録れなかったのが前半だったのが救いかなと。終わりが切れてる方がイタイので。ラスト辺りで右京さんが激昂するシーンが良かった。押さえきれない怒りってのが凄く伝わって来て泣きそうになりました(多分泣くようなシーンではない)。『怒る』というより『叱る』右京さんカッコイイ。
次クールは井ノ原さん出演のドラマなので録画タイマーは継続。水曜9時のドラマ視聴習慣が付きそうな感じ。