ホールドアップダウンメイキング

アクションシーンのメイキング部分が好きでよく見てます。さっきも見てました。三宅さんの髪型が長くてオンナノコみたいでビックリします。でもそれ以上にビックリするのがそんな三宅さんのふとした仕草を見て「健かわいい〜 髪がパサッとなって……」とまるでファンレベルな感想をのたまう井ノ原さんです。ファンとの違いは本人に直接感想を言えるって事ですか(羨ましい)。このときの三宅さんは髪型もさることながらシャツの袖も手が隠れるほど長めで『乙女袖』。そのかわいらしさ、おっろしい!
長野・井ノ原・森田のA型トリオで何やら練習している風景も楽しい。戦ってる筈が最後は三人で手を繋いで回り始めるという妙なノリが面白い。
あとは超一瞬(1秒も無い)のショットだけど何度となく巻き戻して見てしまうのが『アクションクラブのジャージを着た森田さんが坂本さんの攻撃をかわし、ころりと回ったあと立ち上がってマット(准一さん代わり)を抱える』姿。私にはハムスターがビスケットを抱えているように見えます(超幻覚)。まあ以前ルリ王と一緒に観たときそれを伝えたら普通に呆れられましたけども。でも個人的に素敵ショットなんです。