T.M?∞!

vol.20に「エージェンシーメンバーでボウリングに行った」と書いてありました。森田さんも行ったんでしょうか。1位は東山さんだったそうです。森田さんは何位だったんだろう。得意な筈だが…。しかし東山さんは苦手な物ってあるんですかね。何でもこなすイメージがあります。
vol.19では「宝物は何ですか」の問いに「健康です」と答えていて『あぁそうだな〜』と共感。健康って大事ですよね。私は無駄に頑丈なんですけど普段あまり有り難いと思わないので感謝しないとなあと思いました。最近では風邪もひかなくなったし夏バテがどんなものか知らないし冷え性でもないし28日周期で来る物きっちり来てるし。唯一ダメなのはお通じぐらいですか。でも幼少期からずっと気が向いたときにしか出ないのでこれは生涯治らない気がします。もりもり食べてるのに… あの大量な食物は一体どこに行ってるんだろう(全部栄養に? 恐!)とっても不思議です。
vol.20の最後の締めが「ジャージ最高!」なのには笑った。