Volume6(妙なスポンジ付きのアルバム)

今V6の『Volume6』を聴きながら書いてるんですけど「SHODO(Dub's club Remix Edit)」でカミセンが「ばばば・ばいぶれしょん♪」とか歌っててすげーかわいい。というか声が若く感じるけど…… このアルバムの時点で既に成人してるとは思うんですが。曲調が若いからかなあ。
あ 次の曲が何か分からん… 何だコレ。(曲名確認中)「ねむい休日」でした……。コンサートで歌わないと覚えてられないです。(ちなみに1曲目も「何だコレ」曲だった)『Volume6』の中では「Ride on Love」と「X,T,C,beat」が好きでしつこいぐらい聴いてました。