伊東家の食卓:ゲスト森田剛

他所のお家にお呼ばれした森田さんは良い子してゲストしてました。それでも三宅さん以外にパパや貴理子さんなど共演したことがある人が居たのは良かった。以下良かったところ箇条書きで。

  • 江戸っ子なので「ひ」が発音出来ないパパ「(森田剛に向かって)似合いますねー しげ(ヒゲ)」
  • ヒットペットに夢中になる森田剛
  • ペットボトルを起こす動きが超高速な森田剛
  • 二人にしか分からない空気で『成功しなくてすいません・ぺこり』な動きを繰り返す森田・三宅
  • 『裏ワザcooking』で狭い入り口を二人同時に入ってくる森田・三宅
  • 同じ反応をする森田・三宅「いいですねぇ〜」
  • 筑前煮deちらし寿司をリアクションもせずに普通に食べてる森田・三宅
  • 「あまりモノ?」「お〜」と双子リアクションな森田・三宅
  • 空気を読んでまともなコメントを言う森田剛「ご飯との相性もすごくいいし、食べやすいし」
  • 判定の相談をこそこそする森田・三宅
  • 春巻きの裏技を見て「やりたくなりましたね〜」とインチキ臭いコメントを言う森田剛

裏技レターのとき空気読み読みコメントしていた森田さんがなかなか見が離せなかった。