学校へ行こう!MAX(2/28放送)

『脱ぐ』というキーワードで名言続出。以下ポイント箇条書きで。

  • 「V6の中で脱ぎたい人と思ったとき…」と脱ぎキャラに井ノ原快彦を推薦する坂本昌行
  • せぇので全員に指さされちゃう井ノ原快彦
  • 三宅さんに『脱いでる暴露』をされる井ノ原快彦「結構いっつもさ、コミカルな感じで脱いでるけど」
  • 『脱いでる暴露』よりタイミングの方が大事な井ノ原快彦「自分のタイミングで脱がしてくれ」
  • カメラマンコントを披露する岡田准一
  • 「だからこそ…」のあと准一に絶妙なツッコミを入れる井ノ原快彦
  • さらっと暴露話をする岡田准一「打ち上げのときとかいつも脱いでるでしょ」
  • 「そんな事言ちゃって」といきなり撮りだす准一とまんざらでもない快彦
  • アイドルNGを振るも事務所の方は全く問題ないイノッチさん
  • 「ダンスで鍛えた体を…」と言われ弱気な井ノ原さん「最近そうでもないよ…」
  • 「どんなヌードを撮られたいですか」の質問にぶっちゃける井ノ原さん「俺どっちでもいいのよエロでも!!」
  • 便乗して微妙な質問する准一さん「動物とのカラミはOKですか?」
  • ナチュラルに言い放つ准一さん「牛とか一杯いたからさ」
  • みの宮のヌードイラストが貝殻隠し
  • 岡田准一のプレゼン「ハブある!? ハブ!?」
  • 撮影アイテムにバナナを出す准一さん
  • レンズの違いを確かめるためにさらっと撮った写真がどれもこれも素晴らしい仕上がりな『アイドル准一』
  • 写真部の女の子に「別にいいやって感じ…」とダメ出しされる井ノ原さん
  • 仕上がった1枚目『どこか寂しげな表情』に驚いた森田さん「カッコイイ! 10年一緒にいるけど見た事ないぞ!」
  • 仕上がった2枚目『もっともかわいらしい写真』に驚いた森田さん「森の妖精じゃねぇか!」
  • 仕上がった3枚目『肉体美』に驚いた森田さん「普通にカッコいい!」
  • 虎舞で仲間割れする坂本・井ノ原コンビ
  • 34歳のアイドルにはちょっと荷が重い虎舞
  • 勝手に仕切るてっちゃん(先生)「このくらいで今日の収録終わります」

虎舞を短時間で形に出来る坂本・井ノ原コンビがさすがという感じ。体力もいるけど表現力の方がもっと大事で小さくまとまらず魅せる動きがちゃんと出来てるのが凄いと思った。