各アイドル誌

  • Duet

ドアップな森田さんにびっくりします。迫力あるなあ。お髭だけど写りは良好。内容は終始ドラマ『喰いタン』の話。本番で食べるシーンの少ない森田さんは『食べたいなあ』と思ったらカットがかかったあとに『食いてーな』って顔でじーっと東山さんを見るんだそうです。そしたら貰えるんだとか。そうやって食べかけのメロンパンと焼き芋ゲット。「"食いたそうに見る"っていうのを最近覚えた」と言ってますけど直に「欲しい」とは言えんのか…。森田さん実に動物的。口に出さずにじいっと見てるってのが猫みたい。森田さんにじっと見られたら… あげたくなりますね! 動物的なくるんとした目とひもじそうな外見はなかなかの武器だと思う。
エイトのページが皆して『メガネ男子』だったのには目を惹かれた。皆それぞれに似合っていたけど特にりょーちゃんが大学生みたいでちょー男前だった。ヒナも知的な感じで良かった。メガネってホント素敵ですね。いつもは掛けてない人がメガネをかけてたりすると「おっ」て思います。

  • POTATO

三宅さんは白の衣裳がとってもお似合い。胸に入った『GM』の文字が気になった。ゴーモリタ?(ちがう)。Duetが綺麗系でこっちは爽やか少年風。准一さんの写真はセットから衣裳から真っ白で美しかった。髪が短くても顔が端正だと表情一つで耽美の世界。森田さんの写真はどんなだったか今ちょっと思い出せませんが記事が面白かった。演技論みたいなのを語っていて森田さんも大人になったなあと感心。今回のドラマで色々と思うところがあったようで少し考えが変わった様子。『Wink up』でも演技のことを語っていた。どちらも実に興味深い内容。