VVV6東京ブイシュラン2『カツ丼』の回

毎度お馴染みの組み合わせでした。ずっと同じだけど飽きることなくシリーズものとして楽しめます。以下面白かったことろ箇条書きで。

  • 2日前から調子が悪い岡田准一
  • 前回吐いちゃった准一
  • サクサクふわふわカツ丼に森公&准一で顔を見合わせ「ん〜〜〜〜」
  • 「食っちゃった(完食した)」准一(CLEAR)
  • ナイス切り返しな准一「なんならもう1杯いくか?(伊集院)」「もう1杯いくなら次の店行きましょ!(岡田)」
  • キムカツのカツ丼は気になるけど「セーブすると思う」准一
  • 面白いやり取り「"キムカツ"の新しい一面を見た(長野)」「キムカツのなんなんだよ(岡田)」
  • (カツ丼なのに)蕎麦みてぇな事言い始めた長野博「のど越したまらない!」
  • イケるけどセーブする岡田准一
  • 3軒目で丼をかき込み"CLEAR"する准一
  • 「勝ちました」のあとに「もう無理です」という准一
  • 4軒目で瀕死の准一
  • 食えないことを目で訴える准一
  • 六白豚を食べずに感想を言う准一
  • 食べてんのに想像で感想を言う准一「うまいんだろうな〜」
  • 「出ちゃう……」准一(GAME OVER)
  • 次週予告で髭が無く「てへ」という顔で笑っている森田剛

ドラマの撮影が終わったからかお髭とはさよならした模様の森田さん。剃り残しはちょっとあった気がするけどひっさびさに髭無し顔を見ました。顔のラインが恐ろしくシュッとしてた。やっぱ痩せたんかな?

フードコーディネーターが選ぶカツ丼ランキング