TVおじゃマンボウ

何かかわいい人がいるけど誰かしら…… アラ、森田剛だった! てな感じでこっちは朝の番組に比べてかわいく見えました。何故だろう。後ろ髪がぴよんて立ってるから? あと三人が登場したとき背丈が大・中・小で絶妙なバランスだなって思いました。以下面白かったところ箇条書きで。

  • HGを同じ角度で見上げる森田・健太コンビ
  • ちょー出来たコメントを言う須賀健太「昔から(東山さんが)格好良かったのが分かって良かったです」
  • そのコメントを受けて東山さん「セイセイセイ(HGの真似)」
  • 10年前のスーパーJOCKEY映像
  • 声が若い・あどけない・仕上がってるV6のデビュー当時
  • 森田剛のシミひとつない綺麗な背中
  • 恐ろしいぐらい手足が細い森田剛
  • その映像を見て須賀健太の感想「女の子みたいだった」
  • バクダンを怖がって市川実日子さんにすがる健太くん
  • バクダンから出た紙テープを何故か頭に乗っけてる健太くん
  • 東山さんが助け船
  • ピーマンに「多くね?」と愚痴る森田剛と飲み込んだフリをする須賀健太
  • 台所にある物のお題で「洗顔」と答える森田剛
  • ちゃんと映ってないけどパラパラ披露のとき森田剛を一緒にやるよう誘っている須賀健太
  • 絶妙なタイミングで「声出せよ」と須賀健太を突っ込む森田剛
  • 須賀健太のゼスチャー『花火』を見て「バカ」と答える森田剛
  • そのあと席に戻ったらバシッと健太くんに腕を殴られてる森田剛
  • 真似して「バカ」と回答する健太くん
  • 正解率が高い出来る子健太くん
  • 正解したあとハイタッチで喜び合う森田・健太コンビ
  • 有名人の名前をきちんと「さん」付けする須賀健太
  • 森田剛にぴよんと身体ごと飛び付く須賀健太
  • エンディングで同じ手の組み方で立っている森田・健太コンビ

森田さんと健太くんのコンビも見納めかと思うと何だか寂しいです。番組では終始仲が良さそうでほっこりしました。あと健太くんは場の空気を読むのが上手で自分が何を求められているかも分かっているのが凄いと思う。出来る子なのは薄々知っていたけど如何なる場面でも対応出来るのが凄い。本当に頭の良い子だと思う。
あと何と言っても森田剛。髪を切ったのか耳にかけてるだけなのか分からないけどスッキリしちゃってかわいーこと。ゼスチャーの動きもかわいいやら面白いやらで見所満載でした。