いのなき3/11vol.1016

先週の金曜日に森山直太朗さん出演のポップジャムを見ました。そこでT.M.Revolutionこと西川貴教さんと電話番号のやり取りの話をしてました。どうも直太朗さんは西川さんの番号を2・3回無くしているそうで典型的な『芸能人同士の約束』にとどまっていたようです。これだけ無くすんならもういっそ直に行った方が早いかもと思っていたとか(二人の家は超近所)。いい加減何とかしようよという話になっていたのを見てこの二人に井ノ原さんが加われば話は早いんじゃないかなあと思いながら見てました。
そしたら3/11の『いのなき』で西川さんと直太朗さんの食事の場に加わったことが書いてあって実にタイムリーでした。『いのなき』に「何故か誘われた」と書いてあったけど充分納得出来ます。西川さんは人見知り激しいし直太朗さんもちょっと癖がありそうですしね。井ノ原さんが加わって良いバランスになったんじゃないでしょうか。