10th Anniversary concert tour 2005"musicmind"

初回盤A『DISC3(特典DVD) Tour Document+Interview』

取り敢えず良かったところを上げてみる(途中まで)。

  • インタビューのビジュアルが皆良い
  • ちらっと映った食事風景が『家族の食卓』
  • ドラムスオカダ!
  • リハ中のカミセン(一人構わず踊り続ける森田剛と何やら談笑する三宅・岡田コンビ)
  • アンコールの『降りてく装置』でなかなか降りられない坂本昌行
  • 朝の散歩で頭に巻いているタオルが風の悪戯でパンツを被ってるように見える井ノ原快彦
  • アスレチックで楽しげに遊ぶ井ノ原・三宅コンビ
  • 何故か三宅健のマイク係な森田剛
  • フリスビー犬のような井ノ原快彦
  • ソロのダンス練習中の森田剛
  • "三人バランスアクロバット"で一番楽なポジションでぷらーんとぶら下がっている森田剛
  • 井ノ原快彦に耳打ちをする三宅健の動き
  • 坂本昌行のTシャツが『黒幕』
  • 一本締めで場をまとめる坂本昌行
  • 六人横一列に並んで歌を歌いながら仲良し倶楽部
  • 井ノ原・三宅コンビに挟まれた坂本昌行「健と井ノ原の間に入るとオカシくなる」
  • それによって「ゴウが静かになった(長野)」
  • 本人から一言「オレの気持ち分かるでしょ」
  • 握手会の様子in北海道でニット帽を被った森田剛がどんぐりみたい

取り敢えず今回はここまで。
本編とは打って変わっておまけDVDのクオリティの高いこと。画像がとにかくキレイ。特にインタビュー映像が良くて森田剛のぷちお髭も一切気にならなかった。井ノ原快彦もちょー男前。ごっつ男前。ホント男前。衣裳も凄くお似合いだったし髪型も良かった。
握手会の様子を見ると自分が行ったときの事を思い出します。特に三宅さんの顔を見ると思い出す。「あぁそういう表情してた」って思う。普段テレビで見るときとは違う顔をしていたのがとても印象的でした。とても男らしいというか…… 上手く言い表せないんですが。

今耳が痒くて掻いてたら耳血が! ショーック!(中じゃなくって外側だけど)皆様掻き過ぎには注意!