学校へ行こう!MAX SP

座談会形式の番組が好きじゃないので見るのが面倒くさかったんですけど見る気になって見れば面白かったです。見る気になるまでが一苦労だったんですが。思っていたより全体的に上手くまとまっていたので良かったです。V6ファン的な見所は少なかったけどたまにはこういうのもアリかなと。数少ない見所の中でそれぞれ良かったのが。

  • 肝心なところで噛んじゃう坂本昌行
  • スマートに進行を務める長野博
  • 自分の体験談で場を和ませる井ノ原快彦
  • 意見を求められ森田ワールドを繰り広げる森田剛
  • 面白回答をする三宅健「お前ら段取りわりぃなあ」
  • 凄いタイミングで笑いを生む岡田准一「"体罰無し"の高橋さん… とらぶりゅう」

あと何と言っても森田さんのビジュアル。おじゃマンボウで見たときのあの良好状態が拝めて本当に良かった。お髭が無いのもだけど髪型が良い! 後ろ髪の跳ね方が絶妙でした。