ポポロ11月号

夏コンレポの写真と裏側こぼれ話など。新潟で森田さんが井ノ原さんに、空港かどこかで小さい女の子に握手を求められた話でMCを広げられないかと提案したらしいんだけど、それが開演5分前の事だったらしい。森田さんの唐突っぷりが凄いです。んな事開演ギリギリに言われてもね…
准一さんの証言によると三宅さんはチャップリンを勉強中(?)なんだとか。これまた唐突な感じですが。あとキーボードを早く打てるようにタイピングゲームをやってるらしい。どういうやつをやってるのか気になります。私もたまにやるので(同じのやってみたいなーと)。
そういえばこの間久々にCD屋さんに行って「LIGHT IN YOUR HEART」通常盤の現物を見たんだけど、裏にちゃんと写真がありましたね(文句言ってごめんね○イベックス…)斜め上からのショットで佇む六人が格好良かった。お金が無かったのでまだ買ってないんだけど買うのが楽しみになりました。