VVV6お引っ越しSP

ウチのブラウン管テレビが上半分しか映りません(映ってる比率だけなら超ワイドレビ)下半分はきゅっと凝縮されてしまってるんで下に出てるテロップが読めない状態。テレビが悪いだけなのでビデオはちゃんと録れてる筈なんでまあ良いんだけど…見辛くて仕方がありません(当たり前だけど)でも買い替えたいけどお金がなーい。せめてもう半年ぐらい保ってくれないかなぁぁぁ。
そんな見辛い中見たブイシュランSP。三宅さんのつむじの毛がピコンと跳ねてるのが気になったり可愛かったり。貴理さんの事を"貴理ちゃん"と呼んでいるのがかわいかったり、相変わらず勝俣さんと息ピッタリだな〜とか思いました(全部三宅さんの感想)森田さんは可もなく不可も無くって感じだったんで…いや、ちゃんと仕事はしてましたけどコレっていう一言は無かったので(メイサちゃんが面白かったからなあ…)。
唐突に城島リーダーが参加していたのにはちょっと驚きました。トニセン勢揃いの所にプラス城島さんだったのが良かった。あの慣れ親しんだ雰囲気。容赦ないツッコミ…(イイネー)シュランの後番組はTOKIOの新番組なんですね。TOKIOは全国ネットで羨ましいなあ…内容も面白そうだしね。