PAINT IT BLACK

森田さんのソロコンツアータイトルがカッコイイ!ソロだからこそ出て来たタイトルって感じで、森田さんっぽいですね。そんな訳で今日のシュランの先行予約ですが見事玉砕しましたよ、と。全然繋がる気がしなかった…取れるものなら10月公演取りたかったんですがね。今回私は2勝4敗なんだけど、1日で1部と2部を見るので消化不良を起こしそうです。アイドル誌で森田さんが『2回見てくれれば良いかも』みたいな事を言っていたのでそこはクリア出来るんですけどねー…。
そう言えばウチの半分しか映らないテレビは頑張ってパチパチ電源入れたり切ったりしてたら直りました(いつまで持つのか謎だけど)壊れたままだったら先行予約の番号が分からなかったんで良かった!(私の執念が勝ったというかテレビが空気を読んだというか…)