P誌とW誌

新年一発目の発行という事で若手のじゃにっこは袴姿の子とかいましたねー。森田さんはどうなのー?とわくわくしながら開いてみるとお馬さんとツーショットでした(これはこれで良し)。なかなかめんこいお馬さんでした。森田さんもお気に入りな様子。しかし馬っこが『カメラ目線だった』と聞いて『それはそれでむかつく(笑)』てオイ! 相変わらず面白い人だな。
何回か乗馬経験があるお陰でどの写真も様になってました。(手を上げながら王子気分思い出す)人参を持ってる小さい写真は何か面白かった。何げに腕でブロックしてたり顔近過ぎて怯えてたり前屈みになって必死に逃げていたりして。良い動きするなあ。
W誌は何かクイズみたいなのに「冴えてる」「冴えてる」言いながら答えてました。つーか冴えてなくても答えられるような問題ばかっりだったんですけどね。それらを危なげに答えてらっしゃいました。そんで近況報告が「かかとのお手入れ」だってのが…… 何か『何から何まで森田節』だな! 素敵すぎます。