VVV6 3週まとめて

オムライスだかオムレツだかの回の坂本さんは格好良かったですね。最近よくツボにはまる坂本さんに会えて嬉しい限り。髪形は長めの方が好きな筈だけど短いのもなかなかいいなーと。やっぱり短いと若く見えるのかな。
ラーメンの回の三宅さんのコメントは冴えてましたね。というかワンスプーンをやり始めてから明らかにコメントが変わってきたように思う。伝えようと凄く頑張ってる。「妬いてんのかよ」が面白くて何回も巻き戻して見てしまった。
先週の海鮮丼の回はうっかりミスで録り逃してしまったけど土曜にルリ王にダビングしてもらいました。小動物な森田さん堪能。最初のバスの座りからして森田さんは体が離れ気味。「熟女」と言われていても女性として意識している様子。ピンクレディのお二人がコメントし終わってから喋る森田さんがなかなか奥ゆかしい。
3軒目で未唯さんに「端っこで小っちゃくなって」と言われたのを見て『端っこじゃなくても小さいけど』と思ったのは私だけだろうか。緊張で「細かい味が分からない」と言ったのも面白かった。
最後バツゲームで掃除しているときピンクレディのお二人とナチュラルに絡んでいて良い感じ。ほのぼの映像。