週刊もの演劇ものアイドル誌色々

森田剛の番だった女性セブンは三宅健と何やら話している小さい写真が良かった。下の方の階段で二人並んで座っている至って普通な雰囲気の写真。
初めて手に取ったシアターガイドは山口紗弥加とツーショット。紗弥加がとても可愛いかった。
オリコンスタイルはよく担当してくださるライターさんによってV6分析がしてあった。相変わらず切り口が面白い。
「ハルノハナ」と題して花を持って写っているPOTATO。森田剛は何故か葉の大きい南国調の植物。これが凄く似合っていた。黒髪なのが良いのかもしれない。
別ページの企画で「もしも動物になるなら?」の森田剛の答え。「別に空も飛びたくないしカンガルーの腹にも入りたくないし」と。大人のカンガルーではなく子供のカンガルーになるところを想像してるのが面白い。カンガルーといえばまず袋ですからね。ていうか何故カンガルーを思いついたのか謎。結果「生まれ変わっても人間で」という言葉で締めてあった。
何故か全員指さし写真のduet。森田剛の衣裳は全身白で黒髪が映えていた。キリッと先を見据える目が印象的。「旅をするなら」というお題で森田・三宅が西。岡田が北。トニセンが南(正確には坂本は南西)と答えていたのが何だか面白かった。森田剛三宅健は趣味も違うし両極端な感じだけどふとしたところで気が合うようです。まあ西のイメージがそれぞれ違うみたいですが。
取り敢えず今回は細々写真がいぱいあったWink upを買ってみました。このあとじっくり見ます。