2005-2006カレンダー

お金も無ければ置くスペースも無いので私はカレンダーは買ってないんですが購入した友達に現物を見せてもらいました。
三宅健ファンは是非買うべき! という写真がありました。やんわりと微笑む8月の三宅さんはすんごく可愛いかった。凶悪的な可愛さ。ハート鷲掴み。グレイト。カメラマン天才。いや三宅さんがアイドルの天才。どんな賛美も物足りない。ずーっと見てても飽きない良い写真。
おまけの小さいカレンダーでも可愛らしかった。珍しく素肌にシャツを羽織っていて外された第二ボタンから覗く素肌が見せすぎない絶妙なバランスで何ともかんともという感じ。中にTシャツを着ていることが多いので新鮮だった。説明出来ないけど髪形も今までに無い雰囲気で凄く良い。
あと良かったのは長野博。全体的にダークな印象でとても格好良かった。1枚目からして何かを操ってそうな勢いがあってトキメキまくり。表情がダークじゃなかったのって写真はピザを取ろうとしてるやつだけだったような……。しかし自分が食べる分のピザを取ってるのに誰かのために取り分けているような雰囲気があるのは何故なんだろう。不思議。