久々に本屋巡りしました

演劇ぶっく森田剛インタビュー1ページ掲載。舞台「荒神」について「大変なぶんだけ楽しめるんじゃないかと」と言っていたのが印象的。前向きですなあ。しかし森田剛は通常の食事って一日一色なんですか。そりゃあ太らないわ。バナナを食べて頑張るって言ってるけど炭水化物も取った方がいいよ。太れるよ。
TV stationでは編み物の話題が出てたけど「荒神」パンフレットの座談会の記憶が新しかったんだろうか。紗弥加ちゃんが凝っているという編み物の話がよほど印象的だったらしい。自分もやってみたいってな事を言っていたけどまあ普通にやらないでしょうね。
誕生日に橋本じゅんさん&吉田メタルさんとステーキ食べに行った話をしていたけどいつかの「女性自身」と合わせて読むとより分かり易いですね。うろ覚えなんだけどあれに「誕生日プレゼントは肉」って書いてあったような。奢ってもらったのね。良かったねぇ。
舞台を観て思ったんですが橋本さんに可愛がられもしてるけど逆に森田剛も懐いてますよね。初めての舞台で色々教えてもらって親鳥認定でもしたんでしょうか。その人の背中に付いて行くのは正しいと思うので良い親鳥に会えて良かったねと。