3枚同時発売DVD鑑賞

昨日友人宅でDVD鑑賞会なるものをしてやっと3枚全部見ました。大勢で見ると思い出話に花が咲いたりして面白いですね。DVDの内容はアレですがなかなか楽しかったです。
でも全部見終わった後に2003年のライブDVD『VVヴァージョン』と『VVVヴァージョン』を見てしまいましたが。やはりあの3枚だけでは胸の空洞は埋められません。
森田さんがメールで「お気に入りかな」とキモイ口調でお薦めしていたBALLAD集の「恋のシグナル」は私もお気に入りです。カミセン三人がキラキラしていて非常に綺麗。三宅さんに到っては『上目遣いから目を伏せはにかむ』という誰彼構わず落とす勢いなかーいらしい表情が凶悪的でした。
Wink up4月号で森田さんが「PV集の中でとくに好きなのは『強くなれ』」と語っていた「強くなれ」は森田さんのビジュアルが良好。PV集では金髪・茶髪が多い中貴重な黒髪が良い感じ。でもこの曲の森田さんはよく月食起こして姿が見えなくなってました。森田さんポジション取りしっかりしてください。
やたら壮大な「ちぎれた翼」の映像も綺麗で良かった。まあ個人的な欲を言えば白シャツに血だらけで横たわったり大司教の格好してたりするトニセンが見たかったんですが。