VVV6東京ブイシュラン2『うな丼』の回

帽子を被ってなかったので准一さんの短髪がしっかり拝めました。同じ短めでもやっぱりぶっさんの時とは印象が違う感じ。髪質が変わったように見えたけど… まあそれは気のせいかもしれない。てな訳で以下ポイント箇条書きで。

  • 国生さんの准一賛美「キレイな顔してるねー」
  • 国生さんにロックオンされちゃった准一
  • 恋人気分の「食べよっか(国生)」に困惑気味の男前准一
  • おにゃんこを知らない若者准一
  • フワッフワうなぎに全員で「やわらか〜い」
  • 皆の反応に「オレも言いたい」と残念がる快彦
  • 「食べさせてあげよっか(国生)」に高速で「大丈夫です」と返す准一
  • 食べた感想も高速反応な准一「うわ!ウマイ」
  • うぞうすいの感想が「まあとにかくウマイです」な准一
  • 「あーん」をするのは良いがされるのは恥ずかしい国生さん
  • 絶妙会話「お母さんみたいですよ(井ノ原)」「お母さん言うな(国生)」
  • 味レポート放棄な准一「うまい!何がうまいかは分かんないけど…」
  • 押し気味な国生さんに一言「スゴイ視界に入ってくるんですけど」と准一
  • 「俺たちだって見たい」と言われる准一
  • やはぎさんの提案「思い切って無視してみれば?」
  • うな肝の感想もお手上げな准一「何だろうコレ、もう分かんない」
  • しみじみ言う快彦「キレイな顔に生まれたかった!」

井ノ原さんはあの顔であの身体なのが良いので美形じゃなくて良いと思う。ファンが言うとフォローにしかならないかもしれないけど井ノ原さんは男前ですしね。
誰が選んだランキングかを調べにVVV6のHPに行ってみたら結構きちんと詳細が載ってて改めて値段を見ると、うな重2,800円にうなぞうすい4,200円て! 高っけぇ〜(CDアルバム1枚買えるヨ!)でも一度ぐらいは美味しいうな丼食べてみたいですね。

雑誌記者が選んだうな丼ランキング

  • 1位・2軒目『いちのや(神泉)』フワッフワうなぎ
  • 2位・1軒目『大江戸(日本橋)』創業1800年の老舗
  • 3位・3軒目『ふきぬき(赤坂)』ひつまぶし紹介の店