祝、毎日更新

インチキ更新満載でしたが一応念願の1ヶ月毎日更新達成しました。6月はシングルが出た関係でレギュラー番組以外にも歌番組とか色々出たお陰です。しかし今日はマジでなんも書く事が無い! 頼みの綱だったMステもさっぱりでしたし(アイタター)。
7月はそんなに動きが無い感じなのでどうすっか? 逆に5月は書きたい事が結構あったのに更新出来なかった気がする。メモしてるのを見ると…

  • 学校へ行こう!」の騎手専門学校の回が面白かったこと
  • 新番組「ニッポン×チャ3」のこと
  • 「警視庁捜査一課9係」第3回のこと
  • ここ2週のブイシュランの感想
  • モーニング娘。から紺野と小川卒業のこと
  • 三宅さんおススメの映画「好きだ、」を見たこと
  • イノなきでPV撮影時カミセンに会えなくてガッカリしている井ノ原さんのこと

等々。モーニング娘。の事は最近は書かない方向になってますね(元々そんなに書いてないけど)。つーか愚痴っぽくなりそうで嫌なんですよね。もっとこうすればいいのに、ていう想いの丈をブログに書いても正直ウザイだろうし。ていうかもういい加減チェックしなくても良い気がするんですが。まあ新垣がいる内は…(でもその彼女も次の写真集でエロ路線になっとるし… あの会社はホンマにもー!)
森田さんも何か動いてくれないですかね。まずはお髭を剃るところから(仕事じゃねー)。あとは三宅さんの舞台を見に行って欲しいですね(これまた仕事じゃない)。とにかく何か目新しい事があればいいなあ。