三宅健生誕

昨日祝い損ねてしまったので遅ればせながら… 三宅さん誕生日おめでとー。しかし27歳って… まず見えないし。毎年毎年もう○歳! と驚くのが恒例行事みたいになってます。あと3年で30歳かあ…(シンジラレナーイ)。
坂本さんが27歳の時、と考えると今から7年前…(結構前ですね)。1999年の7月頃ってぇと『太陽のあたる場所』リリースの頃ですか。う〜ん坂本さんと三宅さんじゃグループ内での立場が違うので比較対照には相応しくないですね(話題を振っておきながら)。そういや同学年のキンキ・ツヨっさんは一足先に27歳になってますね。ツヨっさんは年相応な感じがしますね。やっぱ三宅さんは不思議生物的です。でもそゆとこが自慢なのでこれからもその雰囲気、保って欲しい(是非!)