グッデイ!!限定生産盤A(CD+DVD)

特典のスペシャルクリップってのはムービー調という感じで曲よりも映像重視なものでした。途中曲のボリュームが下がって映像を際立たせるシーンがあったり。所謂オリジナルPVとはちょこっと違う編集で例の他事務所の俳優さんやタレントさんの『グッデイポーズ』が入ってませんでした。

  • 坂本昌行→バッティングセンターで楽しげにバットを振る兄さん。リラックスムードで本当に休日のあんちゃんという感じ。
  • 長野博→ワンコさんとカフェでお茶。飲み食いするシーンは無いけどとにかく和み系。
  • 井ノ原快彦→カフェでギターをポロロン。次々やってくるメンバーに飲み物を出す姿が本物の店主っぽい。
  • 森田剛→公園でサッカー。リフティングしたりスパーンと蹴ったり何とも無邪気な27歳。
  • 三宅健→海辺でサーフィン。少年の雰囲気漂う爽やか青年という感じ。短髪も相まって海がお似合い。
  • 岡田准一→公園でバスケ。ゴールポストに向かってボールを投げる姿は無邪気でいつもより幼い印象。

森田剛のサッカーシーンは本当にコドモ! という感じで微笑ましい。井ノ原快彦が待つカフェに皆が集まるというシチュエーションは自然な感じ。そしてそこへ二人でやってくる森田・三宅というのもありそうな雰囲気。『check it out』の部分では三宅健に押され照れつつカメラ前に立つ森田剛が良かった(お髭だけど)。
特典AとBは6分割ジャケットで永続盤は集合で1枚もの。この永続盤はそれぞれグッデイアイテムを持っての写真。その中で目を奪われたのが子供用ビニールプールにぽすんと入っている森田剛。違和感がねえことにビックリ。流石どんな所でも当たり前のように存在する男…。