イノなきのこと

無邪気に歌い踊るスタイリストさんの娘っ子と一緒になって歌い踊る井ノ原さんは楽しそう。今年こそは買ってあげたプールで遊ぶ姪っ子たちを眺めながらティータイムするぞ! と意気込む井ノ原さんは微笑ましい(多分)。つーかこども達にうふうふしてる井ノ原さんを見ると少々心配になりますが『V6』で『人の良い人相』なのはちょっとお得だと思う。あとお人柄のお陰もあるかな。
お家で育てているパキラに見たこともない命が存在してたってことで画像を見ましたけど私もギョッとしました。一応心の準備はしてたんですけど。どんな植物だろう、ドキドキ… と思っていたらキノコだった!てのはビビリますやん。そら森田さんも「うわ!」て言いますよ。
さて。今日は深夜にサッカーの試合があるんですよね? 私は勿論見ませんが森田さんの為にも勝って欲しいです。例え無理でも言うのはタダという事で。