近況とかオリコンとか

ポポロで三宅さんが語る他メンバーの近況報告ってのがあって森田さんの項目で「某番組でボーリングをするから練習してるかも」って書いてあったのを見て『それが散々な結果だったんですよ〜』と生暖かい気持ちになりました。でもまあアレもアイドル的な活躍は皆無だったけどバラエティ的には結果を残せてましたよね。見た当初は「オイ!」という気持ちでいっぱいだったんですが4日も経つと良い思い出に……。あと准一さんのとこに日曜大工の事が書いてあってアンティーク木材の必要性が伺えました。大工道具を持ち歩いてるってのは本当なんですか!? 何処へ向かっているのだ准ちゃんよ。私はそういう准いっさんは大好きですけども。
毎日気になって見ているオリコンランキング。V6は只今2週目。新譜の荒波にのまれてトップ10圏外になっていたけど6月22日付のランキングで10位に返り咲いてました。良かった!