ミュージックステーション

そんな訳で(これ以上眠くなる前に)前振り無しで今日のポイント箇条書きで。

  • タモさんに「イノッチ顔広いね」と言われ一瞬『顔の面積』の話と勘違いしそうになる井ノ原快彦(と私)
  • 『イノなき』でタモさんにも勧めたいと言っていたグッデイポーズを上手いこと勧める井ノ原快彦
  • 井ノ原快彦の顔芸アップで歌スタート
  • 顔芸・目担当の岡田准一と顎担当の三宅健
  • 前奏で何かを見つけて笑ってる岡田准一
  • 上着が無い方がしっくり来てる岡田准一
  • 何かバタバタして『指さし確認』のタイミングが合わなかった三宅健
  • 一方そんな三宅健にお構いなしでビシィ!と『指さし確認』する森田剛
  • その左で手上げのタイミングがバッチリな坂本・長野
  • Aメロ前、動きを止めるタイミングは揃ってる森田・三宅
  • ソロ中の井ノ原にセクハラすることを忘れない岡田准一
  • 曲に合わせてセンターにひょこひょこ踊りながらやって来る森田剛の動きがかわいい
  • 坂本昌行の足が細くて長い
  • 腕回しくるくるの振りがかわいい三宅・岡田
  • 曲中なのにちょー笑顔で井ノ原快彦を突き飛ばす魔王… もとい長野博
  • そしてマンガのような動きで吹き飛ぶ井ノ原快彦
  • 『君と』の指さしで撃ち抜く気満々(手がピストル形)の森田剛(しかしカメラパーンではなかった・残念)
  • 『心なら』で自分の心を指してる長野博が何か男前
  • 昼間の長野博ジャニwebメール通り『先日とは違った演出』の幼女わらわらと登場(正直驚いた)
  • 間奏の蹴りの振りで互いを蹴り合ってるように見える井ノ原・岡田
  • グッデイポーズをやってくれる付き合いの良いタモさん
  • 幼女とはしゃぐV5と何げに絡まず後ろで万歳+笑顔の坂本昌行
  • 2度目の顔芸『井ノ原伸ばし』も三宅・岡田が担当
  • 最後何やら楽しげに跳ねてる井ノ原組

てな感じで。何か眠いので(時間も時間だし)寝ます。おやすみなさい。