HEY!HEY!HEY!

まず感想を言う前にお詫び。先週予告を見て6/5の日記に『浜田さんの隣りが森田さんだった』と書いてしまったんですけど物凄く間違ってました。すみません。別に准一さんと森田さんを見間違えた訳ではなく森田さんの右側に浜田さんが居たように勘違いしたんですけど。ていうか今となっては何で勘違いしたのか謎なんですが…。森田さんの右側(視聴者的に見て)には一度も誰かが居たということはなかったのに(と書くと何だかホラーですね…)。
思ったよりV6はちゃんと喋ってましたね。ゆかりゲストの方々と本当にゆかりがあったお陰ですかね。森田さん的に面白かったのは『携帯を変えるとき友達関係をリセットする』という話をしたあと松本さんに「カッコイイ〜」と言われて『ほぇ!?』という顔になってたところ。まさかそういう返しが来るとは思っていなかったらしい。
あとひっさびさに『Vの炎』を見たけどなかなかの羞恥プレイでしたね! ちょーアリエナイドラマだったけどネタ的には凄く面白いドラマだったと思います。笑いを狙ってないのに必ず笑えるっていう所とか。しかし放送された部分はまだ序の口な気がします(何たって他には長野さんが白装束で切腹未遂シーンとかありましたから)。
歌披露はやっぱり何度見てもいいですね。曲が好みだと見るのが楽しい。以下良かったポイント箇条書きで。

  • 森田・三宅の『指さし確認』で三宅健ちょースマイル
  • そのあとグーのままバンザイのタイミングが鏡映しのように揃ってる森田・三宅
  • Aメロ井ノ原快彦パートで後ろからセクハラする岡田准一(ただしカメラには映ってないので推測)
  • 『答えが見つからない』で耳に髪をかけ直す森田剛
  • 『あの日に』で遠く(のあの日)を指さす森田剛
  • 『このまま〜』のあとキュッキュのフリがリズミカルな三宅健
  • 『繋いだココロなら』で首を傾げる角度が絶妙な三宅健
  • 間奏部分でちょー笑顔な坂本昌行
  • 今回もクールに「Check it out」(しぇけらに聞こえるけど…)をキメる森田剛
  • カラフル風船が舞い降りてアイドルちっくな演出をしてもらってるV6
  • 『繋いだ』のチョキの角度が絶妙な森田剛
  • 『ココロならずっと』で前後で動きが揃ってる森田・三宅
  • 『ほどかない〜』の辺りでは森田・三宅・岡田の腕の角度が揃っててカミセーンな三人

今週はあとうたばんとMステがありますね。Mステは髭無しにしてくれないかなー。