duet7月号・ビジュアル

准ちゃんのビジュアルが綺麗すぎて恐ろしい。ちょーエキゾチッキク(て古いか?)。ホントに日本人離れしてますね。彫刻のような美しさ。三宅さんは赤い傘を持ってて『銀狼』を思い出しました。三宅さんの初登場シーンが赤い傘を持ってだったので(多分)。あの当時ドラマは毎週見てたけどまだV6にどっぷりじゃなかったので今見たらまた違った感想になるでしょうね。もっかい見たいなあ。
全身白の森田さんはお髭無し。髪の色、前髪・後ろ髪の長さ、眉の濃さと何もかも丁度良い。襟を持ち上げてる手の形がときめく。深い紺色がかった瑞々しい黒い瞳にときめく。横を向いた耳元・もみあげ・後ろ髪・首筋から胸元のラインにときめく。ほかきょろんとした上目遣いやらすっとした瞳でこちらを見据えているものやら獲物を捕らえたような下からの視線やらと素敵な写真満載でした。