嵐のこと

6月9日8:57にコメントくださったお嬢さんありがとうございます。大野さんが出来るコで櫻井さんはいつもあんな感じという事で… とても勉強になりました! そしてしょーくんは相葉ちゃんよりおバカなのですか!? それは… とてもステキですね! 驚きと共に(何故か)ポイントアップしました。
ていうか櫻井さんて最初からヘタレでしたっけ? いや最初からヘタレだったかもしれないけどあんまりバレてなかったような気が…。嵐のキャラクターを一言で言い表すと…。

  • おーちゃん→何でも食べる・何でも出来るコ
  • しょーくん→秀才なヘタレ
  • あいばちゃん→純粋無垢なちょー天然っコ
  • にの→かわいい顔して毒舌
  • まつじゅん→金持ち顔のドS

こんな感じですか? マツジュンに悪気は無いんですが他に言いようが無かったので(スミマセン…)そしてそんなマツジュンはキライじゃない(むしろ好き)。金持ちそうに見えるってのはドラマのイメージを抜きにしてもそう見えると思うので。貧乏には見えないですよね。顔の造形が派手だからかな。