HEY!HEY!HEY!

あー もー 長瀬ファンの人ごめんなさいという気持ちでいっぱいです(マジで!)。森田さんの投球は一度もまともにレーンに乗りませんでした。びっくりするぐらい足引っ張ってた。せっかくの長瀬さんとのペアだったのに…。ストライク出してきゃっきゃ喜んでる二人が見たかったのに! 何やってんのよも〜!(役に立たないんなら髭剃って来てヨ!)でも「力が入らないんです」は面白かったけど……。
長瀬さんはアイドルパワー全開でしたね。多分やったことない競技でも何とかなっちゃうタイプというか。終始安定してました。特別ルールのお陰で商品ゲット出来たことが唯一の救いです。あれが無かったら救いようが…(ナイ!)あのラッキーも長瀬パワーのお陰な気がします。
競技は微妙でしたが見てる側のときに映る長瀬・森田のツーショットにはときめきました。そして松岡・井ノ原コンビニもときめきました。松岡さんと一緒に居るときの力の抜けた井ノ原さんが結構好きなので。長野さんのパワーボーリングは凄いですね。もうちょっと早くボールを離すだけで違ってくると思うんですが…。三宅さんは大事なところでストライクをスパーンとキメててカッコ良かった! そして白いポロシャツも眩しかった。准一さんは本気で日曜大工が趣味なんですね… 順番抜かしのボケで浜田さんに思いっきり突っ込まれたあと、後ろの席の長野さんと隣りにいた井ノ原さんに頭ナデナデしてもらってたのが微笑ましかった。あとどの場面だったか忘れたけど松本さんと三宅さんが何やら楽しげに談笑されてたのが珍しくて良かった。そしてコーナー最後森田さんと三宅さんが隣同士に立っていたのが何だか癒されました。
歌の方はこれと言って目新しいことは無かったけどカメラ割りのお陰で坂本・森田パートの後ろで踊ってる4人の振り付けが見られて新鮮でした。雰囲気が違って見えるけど同じ振り付けなんですね。あと森田さんの『(Check it out改め)SHAKE IT UP』は来るぞ来るぞ… と待ちかまえてしまうので何だか緊張します。今日もバッチリ決まって一安心。