『グッデイ!!』のことなど

今のとこ限定生産盤A(CD+DVD)しか買ってないのでBに入ってるコンビ曲とかさっぱり聴けてなかったんですが昨日トニセンのラジオで聴く事が出来ました。上手いこと3パターンアレンジしてあって妙に感心。カップリングを聴いたとき『これがヒップホップになるのか……!?』と半信半疑だったけど無理矢理感もなく良い感じでした。また森田・三宅コンビのかわいらしーこと…。声がキラッキラしてた(この二人二十代も後半だというのに)。
ロックバージョンとバラードバージョンも良い感じになってました。1回しか聴いてないので詳しい感想は書けないんですが。頃合いを見てBとか永続盤とか買おうかなあと思ってるんですがいつも行くCD屋さんでその二つが売り切れだったらしいので無事買えるのか謎です…。