duet7月号・内容

森田さんお髭無しでduetグッジョブ! て感じでしたが内容も何か面白かったです。RAINBOW(プラス透明)をテーマに色のイメージ語り。以下気になった箇所抜粋。

《赤》

『このあいだ仲のいいカメラマンにふざけてパンチしたら指輪がジャラジャラついた手にぶつかって流血させられたんだぜ、ほら(と指のつけ根に蚊にさされた程度の赤いあとがプチっと)』流血させられた、という穏やかでない単語に大丈夫か!? と思わせておいて超軽症なのが森田さんらしくて面白かった。まあ怪我が無くてなりより。

《黄》

『ライオンのイメージ』と何だか安易な感じで笑えるけどいざ話し始めると親子の関係とか真面目な話に発展。始まりと終わりのギャップがあって面白い。

《緑》

葉がキレイになる栄養剤をあげてかわいがっていた観葉植物がサッカーをしていてポッキリ折れたそうです。『アイツはほかの観葉植物とはどこか違ったんだよね(遠い目)』と観葉植物をアイツ呼ばわりな森田さん。『しばらく捨てられなくて置いといたら腐っちゃった(泣)』に笑ってしまった。余程愛着があったらしい。

《紫》

『平安な感じがするね』と言ったら『それは紫式部では』とスタッフからツッコミが。『じゃあぶどう狩り』とぶどう話に。ぶどうは好きだけどワインはお酒の中で一番苦手だそうです。『ほかに紫のイメージは松岡くんのことしか思いつかない』との事。松岡さんの紫好きはかなり刷り込まれている様子。

《橙》

『やっぱみかんじゃない?』の話から果物繋がりで『1日10個限定のマンゴープリンを食べに行った』話に。男4人で行ったそうで美味しかったんだとか。『食事に行ったらデザートは必ず頼むタイプ』と。あの顔でデザート好きとか言われたらときめくしかありません(ギャップがイイ!)。