MUSIC JAPAN「kEEP oN.」

おもしろトレーニンググッズの紹介でした。何やかんや言ってあの短い時間で知恵の輪ダンベルを解いてしまう准一さんはやっぱ器用ですね。それ以降は何故か子顔グッズもボールもサンダルもマスクも全部三宅さんが試す係でした。高地トレーニングの5000mのやつとか案外サラッとやっちゃってて凄かったです。(悲しいって言ってたけど…)筋トレマシーンを試す坂本さんの筋肉を触りにたかる面々が面白かった(長野さんの移動の早さよ)
曲はもう慣れちゃったので楽しく見てます。森田さんがソロで歌い終えたあと、長野さんの後ろで何か笑ってましたね。何が可笑しかったんだろう…(謎)何種もの曲調を経てサビに戻って来るところで『戻って来た!』と気分が高まります(今日見て気付いた)あの部分好きかも。